【宮沢の森】名月鑑賞会電子回覧板勉強会

2021年10月19日

十三夜に月を再び愛でる

10月も半ばになり急激に寒さが増してきましたね

正に深秋にはいってきた感じがします。

宮沢村の木々が色づくのはもう少し先だと思いますが

秋のかほりはシッカリと宮沢の森を包み込んでるきがします

 

そんな宮沢の森で1018日に十三夜のお月見会が催されました

9月の十五夜のお月見に続き,片見月にならぬように今回も

懲りずにお邪魔させて頂きました

 

寒い!気温14度!シッカリと寒い!

これは熱燗を飲んでも酔わないやつだ

んで知らず知らずに飲みすぎてゲッソリするやつ

 

寒いから今日は来場者がとても少ない・・・

 
IMG_8757[1]



宮沢に現る赤ちょうちん『酒処みやざわの森』

 
IMG_8764[1]


悪天候が続いていたので雲のカーテンが開くのか心配しましたが・・・
カーテンどころかお月様以外は何も見えず

満月ではないけど我ながら今回は良い写真が撮れました (笑)

IMG_5266



miyazawarengou at 10:28│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

【宮沢の森】名月鑑賞会電子回覧板勉強会